本文へ移動

「キュンです」ポーズのサプライズ!河北麻友子、ティモシー・シャラメに大興奮「表情と目力がすごい」

2021年9月20日 17時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
主演のティモシー・シャラメの「キュンポーズ」。来場者に撮影が許された

主演のティモシー・シャラメの「キュンポーズ」。来場者に撮影が許された

  • 主演のティモシー・シャラメの「キュンポーズ」。来場者に撮影が許された
  • 「キュンポーズ」で映画をPRする河北麻友子(左)とLiLiCo
 モデルで女優の河北麻友子(29)と映画コメンテーターのLiLiCo(50)が20日、東京都内であった米映画「DUNE/デューン 砂の惑星」(ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督、10月15日公開)の「『DUNE』応援団結成! 日本最速試写会イベント」で応援団員に就任。2人は主演の若きハリウッドスター、ティモシー・シャラメ(25)によるこのイベントのための「キュンです」ポーズのサプライズ映像に大興奮した。
 作品はシャラメ演じる主人公の青年が全宇宙から命を狙われる壮大なスケールの物語。
 LiLiCoはシャラメについて「ルックスは完璧。どんな役でもできる。オバサンもほれる」と興奮気味。肩を出したドレス姿でキメた河北は「可能性をたくさん秘めている。表情と目力がすごい」とウットリとした表情で話した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ