本文へ移動

WATWING、アッコと緊張の初対面 「実在する人間だと思ってなかったのでガチガチに」

2021年9月20日 05時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
笑顔でポーズを決めるWATWINGの(前列左から)福澤希空、桑山隆太、高橋颯、(後列左から)鈴木曉、古幡亮、八村倫太郎

笑顔でポーズを決めるWATWINGの(前列左から)福澤希空、桑山隆太、高橋颯、(後列左から)鈴木曉、古幡亮、八村倫太郎

 22日に5曲入りEP(ミニアルバム)「Take off,」(トイズファクトリー)をひっさげてメジャーデビューする男性6人組ダンス&ボーカルグループ「WATWING(ワトウィン)」。ホリプロが誇る“和製R&B”歌手の和田アキ子(71)と13日に初対面した。
 鈴木曉は「実在する人間だと思ってなかったのでガチガチに緊張した」。和田にTikTok動画でのコラボをお願いした古幡も「わけ分からんところから汗をかいた。発している気が違う」と振り返った。
 だが和田から返ってきたのは、ほほ笑みと「最近チェックしているよ」「頑張ってね」という優しい言葉。八村倫太郎は「本当にうれしい。ホリプロに毎日来て練習してると社員さんも会うたびに『ミュージックビデオ見たよ』とか声をかけてくださる。恵まれているので頑張らないといけない」と感謝しつつ気を引き締めた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ