本文へ移動

卒業発表のHKT48村重杏奈「え!?みんな泣いてなくてびっくりしたんですけど!!!!!????? バカ泣きしてよ」

2021年9月19日 21時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業を発表したHKT48の村重杏奈

卒業を発表したHKT48の村重杏奈

 アイドルグループ「HKT48」の村重杏奈(23)が19日、福岡市のHKT48劇場で行われた公演で、グループからの卒業を発表した。卒業後はタレントとして新たな道を歩む。
 グループの公式サイトでも村重の卒業についてファンに報告。「村重杏奈とは卒業時期に関して、話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2021年末にHKT48での活動を終了させていただくこととなりました。卒業公演を含めまして、正式な活動終了日等は決定次第、改めてご報告いたします」としている。
 村重は父が日本人、母がロシア人のハーフ。2011年7月にHKT48の1期生オーディションに合格し、同年11月26日のHKT48劇場こけら落とし公演で劇場デビュー。持ち前の明るいキャラクターを生かし、体を張ってライブやイベントを盛り上げてきた。
 公演後、自身のツイッターであらためて卒業を報告するとともに「え!?みんな泣いてなくてびっくりしたんですけど!!!!!????? バカ泣きしてよ!?!? 泣き過ぎて立ち上がれない子出てくるかなと思ってたらみんな立派に立ってんのなんで!?」と発表の瞬間を劇場で見届けたファンのリアクションへの不満をユーモアたっぷりにつづった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ