本文へ移動

不倫報道のRADWIMPS桑原が活動休止「こんなダサいことをするやつだったのか」野田と武田は激怒

2021年9月17日 22時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
桑原彰

桑原彰

  • 桑原彰
  • 映画「天気の子」製作報告会見に登場した(左から)RADWIMPS(武田祐介、桑原彰、野田洋次郎)、新海誠監督、醍醐虎汰朗、森七菜、本田翼、川村元気プロデューサー
 ロックバンド「RADWIMPS」は17日、文春オンラインで不倫が報じられたギタリストの桑原彰(36)の活動休止を公式サイトで発表した。当分の間は野田洋次郎(36)と武田祐介(36)の2人で活動を継続するという。
 同サイトによると、記事内容についてはおおむね事実であることを桑原本人に確認。深く反省しているものの、今後の活動および処遇について何度も協議を重ねた結果、活動休止という結論に至った。
 野田と武田は連名で、ファンに向けて心境を吐露。不倫相手には「もう会わない」と再三、妻に伝えた上での裏切り行為、そしてメンバーにも不倫疑惑について桑原は何度も「ない」と断言していただけに「僕たち自身が深く傷ついています。こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか、と。また、目の前で何度も泣いて謝ってきたことに非常に違和感を覚えました」と怒りを込めて厳しく批判。
 その上で「これからどんなふうに桑原と一緒に音楽を鳴らせばいいのか、現状イメージが湧いてきません。時間をかけながらメンバー、スタッフとも会話を重ね、結論を出していければと思っています」とつづった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ