本文へ移動

ロッテ 23日に一足早いハロウィーンイベント実施

2021年9月17日 17時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテが23日に予定している「おさきにハロウィン」のイベントロゴ(球団提供)

ロッテが23日に予定している「おさきにハロウィン」のイベントロゴ(球団提供)

 ロッテはZOZOマリンスタジアムで23日に開催するソフトバンク戦で「おさきにハロウィン supported by LOTTE」と題した約1カ月早いハロウィーンイベントを開催することとなったと発表した。
 当日の観戦チケットを持つ中学生以下先着2000人にマリーンズキャップ(子供用)をプレゼントする。
 仮装した来場者を対象にした企画も実施。ロッテ「カスタードケーキ パーティーパック」約1カ月分(30セット)やハロウィーン仕様の選手ステッカーなどが当たる抽選会などを行う。
 そのほかハロウィーンペーパーも来場者に配布されるほか、イニング間イベント「スリラーダンスパーティー」ではハロウィーンの定番ソング「スリラー」に合わせて最もすてきなダンスを披露してくれた1人にロッテの菓子詰め合わせがプレゼントされる。
 球団広報室は「昨年に引き続き、今年もハロウィンイベントを行うことになりました。ぜひ当日、来場される方は魔女、かぼちゃ、ドラキュラなどの仮装をしていただければより楽しめる一日となります。仮装といっても簡単なものでも結構ですので、ぜひよろしくお願いします」とPRした。
 チームは18日にも1シーズン制では51年ぶりとなる優勝マジックが点灯する可能性がある。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ