本文へ移動

アンガールズ田中、小室圭さん結婚会見に注文「金銭トラブルをちょっとも触れないっていうことは、ちょっと無理…」「炎上みたいなことに」

2021年9月17日 14時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん

小室圭さん

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(45)が17日、フジテレビ系「バイキングMORE」にスタジオ出演。小室圭さんが秋篠宮家の長女、眞子さまとの準備のため帰国し、開かれるとみられる結婚会見について一石を投じた。
 スタジオの土田晃之は「結婚すると決めたのなら、金銭トラブルのことはそっちで」と話し、小室さんの母親と元婚約者とのトラブルについては、眞子さまを巻き込まずに解決してくれればいいとし、結婚に対しては特に異議がないとのスタンスを示した。
 話の番が回ってきた田中は「金銭トラブルのことをちょっとも触れないっていうことは、ちょっと無理じゃないかな」と予想し、「うまく言えないと…またちょっと炎上みたいなことになりかねない」と言葉を選びつつ、金銭トラブルに関連する説明は、結婚会見で必然的に求められるのではとの見解を示した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ