本文へ移動

純烈・酒井一圭が脅迫の容疑者逮捕に安堵「これまで通り純烈らしく全国の皆さんに元気を」

2021年9月16日 22時35分

このエントリーをはてなブックマークに追加
酒井一圭

酒井一圭

 4人組男性歌謡コーラスグループ「純烈」のリーダー酒井一圭(46)は16日、グループの公式サイトで、自身を脅迫していた容疑者が逮捕されたことについてコメントを発表した。
 この事件は、純烈の所属事務所に酒井宛てで「あなたを無傷で終わらせません」と書いた脅迫文や包丁などを送った脅迫容疑で千葉県船橋市の自称パートの女(65)が逮捕されたもの。
 酒井は「大変お騒がせご心配をおかけしております。今日に至るまで非常に不安定な生活を強いられてまいりましたが、被疑者逮捕の知らせに安堵しております」と心中を吐露。「特に警察の方々、スタッフの方々、メンバー、劇場の皆さま、関係各所の皆さまの多大なるご支援、感謝しております」と記した。
 最後に「これまで通り引き続き純烈らしく明るく楽しく全国の皆さんに元気を届けていきます。引き続き応援のほどよろしくお願い致します」とファンに呼び掛けた。
 また所属事務所も同サイトで「酒井をはじめ純烈メンバー、スタッフも恐怖を感じ、不安を抱えながら過ごす日々もございましたが、警察の方が真摯(しんし)に対応してくださり、現在は元気に仕事をさせていただいております」と報告。最後に「弊社としましては、今回の事件をきっかけにこのような脅迫事件が二度と起きないことを願っております」と結んだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ