本文へ移動

北山宏光が新CMを自画自賛「おいしそうに食べるなあ、おれたち」サッポロ一番秋のキャンペーン開始式にKisーMyーFt2

2021年9月16日 15時38分

このエントリーをはてなブックマークに追加
北山宏光

北山宏光

  • 北山宏光
  • サッポロ一番秋のキャンペーン開始式に登場したKis-My-Ft2の(左から)宮田俊哉、千賀健永、北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、横尾渉、二階堂高嗣
 7人組アイドルグループ「KisーMyーFt2」が16日、東京都内で開かれた、サンヨー食品の袋麺「サッポロ一番『ひとてま荘の春夏秋冬』秋のキャンペーン開始式」に出席。CMキャラクターの7人がサッポロ一番愛や同日から流れている新CMなどについてトークを繰り広げた。
 「ひとてま荘の春夏秋冬」はシェアハウスが舞台。春のCMは藤ヶ谷太輔(34)と玉森裕太(31)がひとてま荘に引っ越してくるシーンで始まった。秋の新バージョンでは北山宏光(36)、千賀健永(30)、宮田俊哉(33)、横尾渉(35)、二階堂高嗣(31)の5人が加わり、メンバーが勢ぞろいした。
 先に“住んでいた”藤ヶ谷は「住人が7人になって楽しい」と笑顔で話し、玉森も「(CMでは)個性的な7人がわちゃわちゃしてます」とCMの魅力を明かした。
 新たに住む横尾は「(全員の)表札があってうれしかった」とほほえんだ。
 7人は「子どもの時からサッポロ一番を食べ続けてきた」「大好き」という点で一致。北山は映像を見直して「おいしそうに食べるなあ、おれたち」と感激していた。
 開始式の最後には同社から7人それぞれに7つの味があるサッポロ一番をセットで1年分贈呈することが発表され、メンバーは「やったー」と歓喜の声をあげた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ