本文へ移動

GACKT「残された時間はいつかはゼロに…後悔のないように生きろ」意味深投稿にファンは「まだダメよ」戸惑いの声

2021年9月16日 15時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
GACKT

GACKT

 無期限活動休止を発表した歌手のGACKT(48)が15日、自身のインスタグラムを更新。生死にまつわる生き様についての意味深なメッセージに、ファンが戸惑い、悲しみ心配する声が相次いだ。
 恒例のインスタグラムに掲載される一言メッセージの形で投稿。
 「残された人生の時間はいつかはゼロになる 明日突然ゼロになるとは誰も思っていない 明日ゼロになっても 後悔のないように今日を生きろ 昨日までのことを笑って話せる今日を過ごせ そうすれば今日という日が オマエにとって毎日特別になる」といったメッセージを、動画に載せて披露した。
 一時期、意識がなかった時もあるほどの当人からの「後悔の無いように生きろと」いう謎めいたメッセージに戸惑うファンも多かったようで、「何かありましたか?体調大丈夫ですよね」「なんか悲しい」「ガクちゃん寂しいこと言わないで」「意味深じゃないか!」「なぜ急にそのようなコメントなのでしょうか。。。なぜだかとても嫌な予感」「GACKTさんはまだダメよ」「今 聴きたくないメッセージ」と心配する声が次々と届いていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ