本文へ移動

木村拓哉2人の娘Cocomi&Koki,とのエピソードでパパの顔、髪乾かす時が「1番かわいくない?」

2021年9月16日 13時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 俳優の木村拓哉(48)が15日、後輩「TOKIO」のフジテレビ系冠番組「TOKIOカケル」に出演。長女Cocomi(20)と次女Koki,(18)との交流について赤裸々に告白し、父親の顔をのぞかせた。
 松岡昌宏(44)から「イヤイヤ期、困ったことありますか」と問われると、木村は「あんまりなかったような気がする」と回顧。
 続いて国分太一(47)が「(娘さんの)髪の毛、乾かしたこととかってありますか」と問うと、「ありますよ」と即答。苦労したかと聞かれ「あの時、1番かわいくない? いとおしくないすか、あの瞬間が。こっち(父親が)乾かしてるんだけど、乾かしてる間、(娘は)全然違うことしてるじゃないですか」と娘たちとの交流について話した。
 娘が大きくなってからも、自分で乾かす様子が大変そうだと感じると、自主的に娘の持っていたドライヤーを取り、背後から髪を乾かしてあげていたとも告白。娘は振り返り「ありがとう」と言うのだと、実演してみせた。城島茂(50)は「へえ、いいな。そういう話」と目尻を下げて聞き入っていた。
 ネット上では「キムタクが娘の髪ドライヤーするの今でもたまにやるよ的なエピがキムタクだった」「キムタクにドライヤーしてもらえる娘たちつよい」「大きくなっても乾かしてあげるなんて、羨ましい。パパの顔だったね」「キムタクがパッてとって乾かしてくれる世界線どこ?」と羨望(せんぼう)の声が相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ