本文へ移動

少年隊の錦織一清と植草克秀がYouTubeチャンネルとTwitterを開設 ファン歓喜「盆と正月」「凄い楽しみ」

2021年9月16日 13時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
錦織一清

錦織一清

 少年隊のニッキこと錦織一清(56)とカッちゃんこと植草克秀(55)が16日、YouTubeチャンネル「ニッキとかっちゃんねる」を開設した。
 初投稿となる1本目の動画では「あの二人が何を始めるのか?」の文字と共にギターを弾く錦織やさわやかにポーズを決める植草、楽しそうに談笑する2人の様子を公開。1分弱の内容で、「乞うご期待 チャンネル登録よろしくお願いします」と締めくくった。
 併せて公式ツイッターアカウントも開設し、「【ニッキとかっちゃんねる】公式YOUTUBE開設!錦織一清と植草克秀がタッグを組んだ公式YOUTUBEチャンネルが遂に始動!2人による様々な企画を今後予定しております。ぜひチェック宜しくお願い致します」とあいさつ。植草もこれをリツイートし、「いよいよ!」とフォロワーをあおった。
 2人の発表にファンは「盆と正月が一緒に来た号泣」「かっちゃん、ニッキありがとう ドッキリじゃないよね 凄い楽しみなんだけど」「予告動画に映る二人が、とっても楽しそうで早く本編を見たいです!」と大喜びだった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ