本文へ移動

隠れた地場産品をブランド化 御在所ロープウエイ、第1弾は「田光はちみつ」

2021年9月16日 05時00分 (9月16日 09時00分更新)
「御在所ロープウエイブランド」として販売される田光はちみつ=菰野町菰野のベルフォレで

「御在所ロープウエイブランド」として販売される田光はちみつ=菰野町菰野のベルフォレで

 御在所ロープウエイ(菰野町菰野)が、地元の隠れた地場産品を「御在所ロープウエイブランド」として販売する企画を始める。町内外の人たちに地域の新たな魅力を発信する取り組みで、第一弾では、地元農家らが町の新たな特産品として打ち出している蜂蜜を、十七日から販売する。...

中日新聞読者の方は、無料の会員登録で、この記事の続きが読めます。

※中日新聞読者には、中日新聞・北陸中日新聞・日刊県民福井の定期読者が含まれます。

関連キーワード

PR情報

三重の新着

記事一覧