本文へ移動

ホラン千秋がバッサリ 霜降り明星・粗品の「生き方が好きじゃない」

2021年9月15日 18時00分 (9月15日 18時06分更新)
(左から)ホラン千秋、粗品 (C)ORICON NewS inc.

(左から)ホラン千秋、粗品 (C)ORICON NewS inc.

 タレントのホラン千秋が、13日放送のTBS系バラエティー『霜降りミキXIT』(後11:56)に出演。番組冒頭、いきなりMCの霜降り明星・粗品に対して「生き方が好きじゃない」と、バッサリと切り捨てた。
 これには粗品も「どういうこと!?」と驚きを隠せない様子。畳み掛けるようにホランが「借金をしてまでギャンブルをするのは人としていただけない」と説明すると、粗品は「麻雀しましょう、一緒に」と懲りずにラブコール。ホランは「誘わないで!」と笑いながら首を横に振っていた。
 番組では、3年間ブログに上げ続けているというホランの手作り弁当も公開された。タッパーに玄米と大きなハンバーグだけが入ったシンプルな弁当が紹介されると、レギュラーメンバーから「えー!?」と驚きの声があがる。これにホランは「私だって誰かに出すんだったらキレイに作りますよ? だけど自分で作るんだからいいじゃん!」と強い口調で反論した。
 そのほか、白米の隣に小松菜のゴマ和えだけが敷き詰められた弁当に、霜降り明星・せいやが「シンプルに…これ美味いんですか?」と笑いながら尋ね、ホランが「ひどくない!?」と言い返し“舌戦”を繰り広げる一幕も。独創的な手作り弁当の数々に、SNS上でも「ホラン千秋の弁当すごい、なかなかに衝撃的」など話題となっている。

関連キーワード

PR情報

エンタメ総合の新着

記事一覧