本文へ移動

コービー・ブライアント氏のバネッサ夫人「打ちのめされている…彼らがいない人生を思い描くことは不可能です」悲劇後初めて胸中語る

2020年1月30日 13時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
愛娘とキスする生前のコビー・ブライアントさん(AP)

愛娘とキスする生前のコビー・ブライアントさん(AP)

 ヘリコプター墜落事故により死去したコービー・ブライアント氏(元レーカーズ)のバネッサ夫人が、悲劇から初めてインスタグラムを更新。ともに死亡した13歳の娘ジアナさんを含めた家族の写真を添付した。
 「日曜日(26日)に愛する者を失った家族がいることに打ちのめされています。(中略)いまの私たちの痛みは言葉で言い表せません」。さらに「彼らは神の美しき天恵で、あまりにも早く私たちから奪い去られました。きょうから私たちの人生がどうなるのか、分かりません。彼らがいない人生を思い描くことは不可能です」とつづった。
 コービーとジアナさんらを乗せたヘリコプターは26日の米西部時間午前10時前、ロサンゼルス郊外のカラバサスに墜落し、搭乗していた9人全員が死亡した。事故原因は米連邦航空局などが捜査中だが、判明までに数カ月を要する見込み。現場は当時、深い霧に包まれ、天候不良だったと伝えられている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ