本文へ移動

イケメン人気急上昇の堀米雄斗 金閣寺描いたスケートボードや米LAでの技決めるシーン公開「感情昂る堀米くん新鮮」と反応続々

2021年9月14日 17時33分

このエントリーをはてなブックマークに追加
堀米雄斗

堀米雄斗

 東京五輪スケートボード金メダリストの堀米雄斗(22)が14日、インスタグラムを更新。自宅のある米ロサンゼルスの街角で見せるトリックの数々やサッカー観戦で金メダルを披露した動画、先日インスタで公開した香港誌の表紙写真や金閣寺柄のスケートボードなど、さまざまな表情を公開した。ファンからは「かっけぇ」「(トリックの動画に)このDVDがあったら絶対買うのに」などの声が上がった。
 「僕のAprilパート撮影の裏側シーンがThrasherのYouTubeから出たので是非チェックして下さい~笑。面白いです」とメッセージを添えた堀米。コメント欄の「金閣寺のボードは最新ですか? 凄く綺麗」との声には「もう少しで発売されます~」と答えた。
 このほか「金閣寺~京都人としてとっても嬉しいです」「ラフカットで感情昂る堀米くんが見られて新鮮でした。面白かったです」「カッコイイですね。本当はオリンピックの会場で見たかったですが、無観客だったので見れなくて残念でした。いつか堀米さんのスケボーを生で見てみたいと思っています」「スケボって生身の身体でやるスポーツなんですよね。怪我しないように気をつけて下さいね」などの声が寄せられた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ