本文へ移動

小倉優子が“夜だけミルク”を解禁 午前3時に起きてしまう1歳三男…ファンからのコメント参考、その結果は!?

2021年9月14日 12時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉優子

小倉優子

 タレントの小倉優子(37)が14日、自身のインスタグラムを更新。7月に1歳を迎えた三男に夜間のミルクを再開したことを報告した。
【写真】抱っこひもで三男を寝かしつける小倉優子
 連日、ミルクを卒業した三男が午前3時に起きることが続き、抱っこひもを使用しないと寝てくれないと苦労をつづっていた。13日の更新では「夜だけミルクをあげてみたら?」というコメントが参考になったとし、「別に1歳になったからとミルク卒業しなくても問題ない」と考えを改めた。
 翌14日の更新では「昨夜は一カ月ぶりのミルクでミルクを忘れちゃったかなと心配していましたが 三男は、ゴクゴク飲んでいまし、た 寝る前、一時、四時とミルクを飲んでぐっすり寝てくれました」と報告。続いて、抱っこひもでしか寝なかった1カ月も無駄ではないと前向きにとらえつつ「夜だけミルクを再開して、私も睡眠確保します」と宣言した。
 ファンからは「お母さんの健康(心も身体も)第一」「寝れる時は、それを、優先して下さいね」と母親一人で3人の子どもを育てている小倉にエールが届いた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ