本文へ移動

山下智久、フランスでの「料理男子」「英語男子」インスタで発信「エプロン姿が美しい」「イケメン増し増し」などファン興奮

2021年9月12日 21時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
山下智久(本人のインスタグラムより)

山下智久(本人のインスタグラムより)

 元NEWSの山下智久(36)が12日、インスタグラムを更新。滞在先のフランスで包丁を握って料理する写真や、英語を交えた動画をアップした。ファンからは「山P元気そうでよかった」「包丁持つ姿が様になってきてるね」「更に英語に磨きをかけてるんだね! 頑張って」などの声が上がった。
【写真】イケメン増し増し…料理姿披露した山下智久
 白いTシャツにエプロン姿でサーモンらしき魚を調理する写真に「こちらで、素晴らしい先生方から、色々とレッスンを受けていて、難しいけど新しい発見を楽しんでます。今更かもしれないんだけど、料理も結構好きみたいです。みんなに食べてもらいたい気持ちです」とメッセージを添えた。
 さらに動画では笑顔を交えながら「ハロー!これから英語の発音の練習に言ってきます。天気も良好ですね。それでは、ハバグッディ、バイバイ!」と英語を交えてコメントした。
 コメント欄は「エプロン姿が美しい」「山Pの近況が知れて嬉しいです。山Pの手料理食べれる世界どこですか?」「料理姿かっこよすぎません、、、?」「イケメンが増し増しです」など熱気であふれていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ