本文へ移動

関口メンディーとDeNA前監督ラミレスさんが『ガチンコ1打席対決』果たして勝負の行方は!?

2021年9月11日 21時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
(上)ラミレスさんVS関口メンディーのガチンコ対決 (下)CLで公開される中目黒リュージーズの紅白戦

(上)ラミレスさんVS関口メンディーのガチンコ対決 (下)CLで公開される中目黒リュージーズの紅白戦

 三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二(35)が率いる所属事務所「LDH JAPAN」の草野球チーム「中目黒リュージーズ」が、11日に公開されたプロ野球・DeNA前監督のアレックス・ラミレスさんの公式ユーチューブチャンネル「ラミちゃんねる」に登場した。
 「【ガチンコ1打席対決!!】ラミちゃんvs関口メンディー ラミちゃんは果たして芸能界随一の剛速球を打ち崩せるのか!?」と題し、2018年の巨人対楽天戦の始球式で、当時芸能人最速の133キロをマークしたEXILE/GENERATIONSの関口メンディー(30)とラミレスさんがガチンコ対決した。
 「現役時代よりさらに鍛えたこの筋肉があるからね」と力こぶを作ったラミレスさんはホームランを宣言。一方のメンディーはラミレスさんと東京ヤクルトで7年間一緒にプレーした宮本慎也さんから対策法を授かり「絶対に抑えます!」と息巻いた。果たして勝負の行方は!?
 また、LDHのオリジナル番組やライブキャストを配信する「CL」では、「中目黒リュージーズ」の紅白戦の様子を公開。練習風景やラミレスさんや宮本さんによる「中目黒リュージーズ」への打撃指導の様子も配信する。
 メンディーは「自分が小さいころから見ていた憧れの選手であるラミレス選手と共演ができて大変光栄でした! 生で見るラミレスさんの迫力には大変圧倒されましたが明るく気さくな雰囲気により一層ファンになりました。ぜひ、動画をご覧いただけたらうれしいです!」と呼びかけている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ