本文へ移動

吉岡里帆、愛猫とのツーショット披露に「にゃんことどんぎつねさん可愛い」「賢そうな目」「癒されます」

2021年9月11日 19時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡里帆

吉岡里帆

 大の猫好きとしても知られる女優の吉岡里帆(28)が11日、インスタグラムを更新。愛猫とのツーショットに、ファンからは「にゃんことどんぎつねさん可愛い」「里帆ちゃんと猫ちゃんとの組み合わせは最強すぎます」などの声が上がった。
 17日から赤坂ACTシアターで劇団☆新感線の舞台「狐清明九尾狩」を控える吉岡は「舞台初日まで1週間切りました。無事に小屋入り。天才猫様と出会いました!」「#うちの子」「#特技無し」「#でも一番」とメッセージを添え、12日朝にゲスト出演するテレビ番組もPRした。
 コメント欄には「舞台もうまもなくですね。体調万全で初日迎えてください」「特技はなくても『うちの子』が可愛いって、そうですよね。でも、特技あるじゃないですか。里帆さんのハートを掴むという特技が」「賢そうな目をした猫ですね。里帆さんの瞳はいつも美しい」「癒されます。舞台完走出来ますように」などの声が寄せられた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ