本文へ移動

聖子夫人がダルビッシュとの海岸デートを報告 手をつなぐラブラブショットも…「海ってこんな気持ちいいんだ」

2021年9月10日 13時33分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダルビッシュ聖子さん

ダルビッシュ聖子さん

 パドレスのダルビッシュ有投手(35)が登板日翌日の9日(日本時間10日)、聖子夫人と海岸デートを満喫した。この日、聖子夫人が自身のブログを更新。「今日のオフは何か2人きりになるチャンスもあり、ビーチに2人で行ってみる?って主人が聞いてくれました ビーチに2人だけで行くなんて初めてだね」とつづり、海岸を歩く写真も添付した。
 聖子夫人はさらに「ゆっくりビーチを歩いて、座って海を眺めたり、お話ししたり、ぼーっとしたり、あー!気持ちいい〜海ってこんな気持ちいいんだ 凄いね〜って2人で話したり その後はスーパーに寄って、今日の夜2人で飲もうねって話したワインを購入したり、食材を2人で見たり 本当にお互いにとって尊い時間を過ごせました」と記した。
 フォロワーからは「お互い思いあって素敵な夫婦ですね」「ラブラブじゃん」「幸せそうで いいなぁ」などのコメントが寄せられた。

 ダルビッシュは前日の8日、エンゼルス戦に先発し、6イニングを3安打1失点、7奪三振で8勝目(9敗)。プロ自己最長の連敗を「7」で止め、6月21日のドジャース戦以来79日(11試合)ぶりの白星を挙げた。また、メジャー通算79勝は黒田博樹の日本選手歴代2位に並んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ