本文へ移動

塩地美澄 水着、一糸まとわぬ姿 至高の癒やしボディー新写真『Nocturne』発売「過去最高レベル」と自信

2021年9月10日 00時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
写真集「Nocturne」で癒やしGカップを披露する塩地美澄

写真集「Nocturne」で癒やしGカップを披露する塩地美澄

 フリーアナウンサー・塩地美澄(39)の最新写真集「Nocturne」(講談社)が10日に発売される。タイトルのNocturne(ノクターン)の意味は夜想曲で、「静かな夜にすべてを忘れて心を落ち着かせたい、そんな時に、1人でも多くの方を癒やせるような作品として自信を持っています」とコメントした。
 元秋田朝日放送アナウンサーで癒やし系Gカップボディーが人気。コロナ禍でも「グラビアから優しさを感じて癒やされる」との声も届き、今作が写真集4作目。水着や畳の上で一糸まとわぬ姿などを披露している。
 静岡県と福島県の豊かな自然を背景に「光や風をまとってこれまで以上にナチュラルな自分をさらけ出すことができましたので、癒やされ度は過去最高レベルになっている」と“胸”を張っている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ