本文へ移動

【ロッテ】鬼滅の刃コラボユニホーム10日から販売 あす10日からの楽天戦、球場内外は「鬼滅ワールド」に

2021年9月9日 15時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテが販売する「鬼滅の刃」コラボユニホーム(球団提供)

ロッテが販売する「鬼滅の刃」コラボユニホーム(球団提供)

 ロッテは9日、本拠地マリンスタジアムで10~12日に行われる楽天戦で人気漫画「鬼滅の刃」とのコラボイベントを開催することに伴い、マリーンズオンラインストア限定でマリーンズ×鬼滅の刃コラボユニホームを受注販売することになったと発表した。販売期間は10~20日。
 球団のユニホームに「鬼滅の刃」の登場キャラクターの名前と背番号の代わりに「滅」の刺しゅうを大きく背中に入れたデザインで、価格は1万6500円。サイズはM、L、XL。販売対象キャラクターは竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、煉獄杏寿郎、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、宇髄天元、甘露寺蜜璃、時透無一郎、悲鳴嶼行冥、伊黒小芭内、不死川実弥。
 「鬼滅の刃」とのコラボイベントは「鬼滅の刃×スポーツ2021」と題し、作品を通してプロ野球、Jリーグ、Bリーグの3競技105チームが一堂に会する大きな連動企画で、楽天戦では球場内外へのデジタルスタンプラリーの専用ポスター掲示や「鬼滅の刃」の要素を散りばめたビジョン映像やBGMなどを使用した球場演出の実施を予定だ。
 球団広報室は「いよいよ明日10日の楽天3連戦で大人気漫画『鬼滅の刃』とのコラボイベントを開催します。球場内外へのデジタルスタンプラリーの専用ポスター掲示や『鬼滅の刃』の要素をちりばめたビジョン映像やBGMなどを使用した球場演出の実施を予定しており、マリーンズオンラインストアではマリーンズ×鬼滅の刃コラボユニホームを受注販売します。鬼滅の刃ファンの方、マリーンズファンの方、両方のファンの方、ぜひこの機会にお買い求めください」とPRした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ