本文へ移動

結婚発表したばかりの「金爆」鬼龍院翔に早速の文春砲で「二股交際」トレンド入り…「すごくバンドマンらしいことしててワロタ」

2021年9月8日 18時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鬼龍院翔

鬼龍院翔

 4日に「現在も過去にも芸能活動歴のない一般の」女性との結婚を発表した人気エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(37)が8日、早速“文春砲”攻撃を受けた。妻との交際開始後も、今年まで10年間にわたり交際してきた女性との関係を文春オンラインが報じると、SNSでは「二股交際」がトレンド入り。「キリショーお前もか…!www お前バンドマンだったんだな!(失礼)」などのコメントが寄せられた。
 鬼龍院は報道を受けて自身のブログで文春の取材に対し「10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません」と回答したことを明かし「妻にも謝罪致しました。家族については触れないと言った直後にこのような投稿をすることになってしまい。本当にすみません」と謝罪した。
 ツイッターでは「売れたバンドマンが別の女に乗り換えどころか二股交際続けてて最終的に旧カノ捨てて新カノと結婚するとか、エアバンドの鬼龍院翔がすごくバンドマンらしいことしててワロタ」「結婚の際にどっちかを選ぶことで清算したならもう良くない?」「『二股交際』て新曲出すのかな」「謝る相手は付き合ってた人らにやろ。何の興味もないや」「10年も女から時間を奪うの酷くないか。結婚する気ないなら早めに別れてれば良かったのに」などの厳しい言葉が並んだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ