本文へ移動

キムタク「やっぱ、最高っすよ」長澤まさみとの再タッグ問われ即答 「マスカレード・ナイト」完成披露イベント

2021年9月7日 19時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ベネチアンマスクをつけて登場した(左から)沢村一樹、木村拓哉、長澤まさみ

ベネチアンマスクをつけて登場した(左から)沢村一樹、木村拓哉、長澤まさみ

 俳優の木村拓哉(48)が7日、東京都内で主演映画「マスカレード・ナイト」(17日公開)の完成披露イベントに出席した。来年世界同時放送・配信予定のHulu国際ドラマ「THE SWARM」の撮影を終えて先月下旬にイタリアから帰国。2週間の自主隔離を終えてこの日が帰国後初の公の場となった。
 東野圭吾さんの「マスカレード」シリーズが原作で、興行収入46.4億円の大ヒットを記録した「マスカレード・ホテル」(19年公開)の続編。この日は木村やヒロインの長澤まさみ(34)をはじめ、豪華キャストと鈴木雅之監督ら14人が映画の世界観に合わせてベネチアンマスクをつけて登場した。
 破天荒な刑事・新田浩介役の木村は、真面目すぎるホテル従業員・山岸尚美役の長澤と2年ぶりにバディを組んだことへの感想を問われると「やっぱ、最高っすよ」と即答。長澤も「私も最高です」とお返しし「木村さんは座長としての信頼感と安心感が200%ありますから。全員がそう思っていると思います。ですよね、沢村さん?」と沢村一樹(54)に水を向けた。
 すると沢村は、膝部分がセクシーに空いた長澤のニットドレスを見回して「ごめん、膝しか見てなくて聞いてなかった」と“エロ男爵”ぶりを発揮して笑わせた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ