本文へ移動

池江璃花子がベリーショート姿を初公開「今のありのままの自分を見てもらいたい」直筆サインも添える

2020年5月18日 14時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
池江璃花子

池江璃花子

 白血病からの競技復帰を目指す競泳女子の池江璃花子(19)=ルネサンス=が18日、自身のSNSでベリーショートヘアの姿を公開した。
 池江は「今日、みなさんに初めてこの姿をお見せします」と短い髪に白いシャツ姿の写真を投稿。「今のありのままの自分を見てもらいたいという私の気持ちを、SK―2は大事にしてくれました。私の準備ができた時に、私らしいやり方で」と新たに契約した化粧品ブランド「SK―2」のサポートの下で公開に至った経緯を明かした。
 現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響でスポーツ界も大会が中止になり、選手も練習環境が整わない状況が続いている中、池江は「現在、世界中が不安で辛い日々を送っています。このメッセージがアスリートの仲間にとっても、また同じように苦難と戦っている誰かにとっても、小さな希望になればうれしいです」とつづった上で「私たちは1人ではありません。恐れのない日が1日でも早く来ますように。どんなトンネルにも必ず出口はあります。みんなで乗り越えていきましょう」と直筆のサインとともに締めくくった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ