本文へ移動

熊田曜子『黄金ビキニ』でド派手復活!離婚宣言後、初のイベントで美ボディーを披露

2021年9月5日 20時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
熊田曜子

熊田曜子

 タレントの熊田曜子(39)が5日、大阪市の京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション」に黄金の水着で登場し、度肝を抜いた。5月に自身への暴行容疑で夫が逮捕、離婚宣言後、初のイベント出演で引き締まった不変の“黄金”ボディーを披露した。
 熊田は黒いハットとコートで登場。ランウェイの途中で脱ぎ捨てるとゴールドのビキニ姿に。「心臓が飛び出るほど緊張した」というが、アラフォー、3児の母とは思えない肉体で圧倒的な存在感を放った。ビキニについて「私の制服の水着で出たかった。(黄金は)プライベートでは1回も着てないです」と笑った。
 復活の舞台に向けて体重2~3キロ減に成功。3人の娘には「水着で出るのでダイエットします」と宣言し、ご飯後のお菓子を我慢したという。ファンに向けて「元気に頑張ってやっていこうと思います」と“復活”への思いも語った。
 熊田は2012年4月に一般男性と結婚。今年5月に夫が暴行容疑で逮捕され、熊田は同31日に「夫と離婚することを決意」と発表。現在は離婚に向けて弁護士を通して話し合いを重ねている。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ