本文へ移動

「スケール凄すぎ」五輪金の堀米雄斗、人気ラッパーとのツーショット公開に「めちゃくちゃ嬉しそう」

2021年9月4日 17時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
堀米雄斗

堀米雄斗

 東京五輪スケートボード男子で金メダルを獲得した堀米雄斗(22)が4日未明、自身のSNSを更新。米国のラッパー、リル・ウェイン(38)と交流した写真を公開した。金メダリストとレジェンドラッパーのツーショットに、SNS上では「リルウェインとスケボーとか、スケール凄すぎ」などの声が上がった。
【写真】堀米雄斗、人気ラッパーとツーショット
 堀米はインスタグラムで「昨日は僕の好きなラッパー、リルウェインと一緒にスケボーしてきました~幸せな時間だったな~」とコメント。2人でスケートボードを楽しんだり、堀米がウェインに金メダルをかける写真や動画が公開された。
 インスタグラムとツイッターで合わせて28万以上の「いいね!」がつき「めちゃくちゃ嬉しそう楽しそうで幸せそう」「やばっ!! 雄斗くん良かったね」「好きな人と一緒に滑れるなんて素敵な時間ですね。セッションめちゃくちゃかっこいいです」などの声が次々と上がった。
 このほか「街中でスケボー持った子に会いました。オリンピックでスケボーを広めてくれた結果ですね」とのコメントも。金メダルの余韻は、まだまだ続いていた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ