本文へ移動

深田恭子、適応障害での休養から活動再開 セクシーな青ドレスで「一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに」

2021年9月2日 12時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
深田恭子

深田恭子

 「適応障害」の治療のため、休養していた女優の深田恭子(38)が活動を再開する。インスタグラム公式アカウントで2日、発表した。
 投稿ではまず「突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました」と謝罪し、「暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます」と続けた。
 さらに「皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」と現在の体調についてつづった。
 その上で「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています」と心境を明かし、「これからもどうぞ宜しくお願いします。深田恭子」と締めくくった。
 投稿にはゴージャスなドレス姿の写真も添えられ、「いいね!」はあっという間に12万人超え。「きょんちゃん、無理は禁物ですよ!ゆっくり、ゆっくり前に進んで下さいね」「おかえりなさーい♪」「無理せず体調一番で深キョンのペースで過ごしてください 応援してます 一生可愛い」などと激励のメッセージが相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ