本文へ移動

五輪金メダルの堀米雄斗、イメージ激変!香港誌の表紙を飾る「カッコよすぎ」「日本で入手できるの?」

2021年9月1日 20時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
堀米雄斗

堀米雄斗

 東京五輪のスケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗(22)が1日、SNSを更新し、モデルを務めた香港のメンズ雑誌の表紙を公開。「Men’s Uno表紙を飾らせてもらいました(Vサイン)」とメッセージが添えられた写真は、スケートボードの雰囲気とは全く異なり、ロングコートをはじめ全て黒系統で決めた大人のスタイル。ツイッターには1万7000件を超える「いいね!」が寄せられた。
 ツイッターのコメント欄には「新しいスタイルの堀米くんカッコよすぎるし、五輪の色のラインが引かれてるのも良いですね。即買いです」「鳥肌たったわ~デートしたい」「ロングコート似合いますね~」「堀米さんのアンニュイな雰囲気が全面に押し出されててやばいです!」「イケメンだしモデルもこなせちゃうしスケボーのキングだし。天は二物も三物も与えるんですね」「でも、でも、でも、Tシャツでスケボーに乗ってるゆうちゃんに優るものはないかな~」「日本で入手できるのでしょうか? これは絶対入手したい」などの声があふれていた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ