本文へ移動

KREVAがテレビで文房具愛語りトレンド入り「このタイミングで…ワロタ」「KREVA最高すぎる」

2021年8月31日 21時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
KREVA

KREVA

 ラッパーのKREVA(45)が31日放送のTBS系バラエティー番組「マツコの知らない世界」に出演し、愛好しているという文房具について語った。
 KREVAは、娘の小学校入学をきっかけに文房具にはまったという。番組内では、鋭い目つきで文房具店を見回りする風景が流れた。幾何学模様が描けるグッズ「クルリグラフ」や“ジューシー”な書き心地が好きだというぺんてる社のペン「エナージェルインフリー」をおすすめした。
 ぺんてる社の公式ツイッターも反応し「KREVAさんはジューシー度満点な #エナージェルインフリー ご愛用♡ありがとうございます!」とツイートした。
 ツイッターでは、KREVAがトレンド入り。愛知県での音楽フェス「NAMIMONOGATARI」が物議を醸しているさなかとあって「KREVAはかっこいいと思うラッパーのひとりなんだけど、このタイミングで文房具紹介してんのワロタ」「波物語で世間が荒れてる中、マツコと文房具について語るKREVA最高すぎる」などとつぶやかれた。なお、KREVAは同フェスに出演していない。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ