本文へ移動

しょこたん「100億年ぶり」ビキニ姿公開動画が再生200万回突破「スタイルめっちゃいいですね」マネジャーも絶賛

2021年8月29日 23時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
中川翔子

中川翔子

 タレント中川翔子(36)が自身の公式ユーチューブでセクシーなビキニ姿を披露した動画が、28日の公開からわずか1日で200万回以上の再生を記録する大反響となっている。
 100万回を超えた後、29日午後1時25分にはツイッターに“サービスショット”を添えて「100万回再生ありがとうございます こんな速さでなかなか(この再生回数は)ないのでびっくりありとうございます!」と記していた。そして、同日午後10時30分過ぎにはついに200万回に到達した。
 今回の動画は、神奈川・江の島の江の島アイランドスパで撮影。「ミスマガジン2002」でミス週刊少年マガジンに輝いた中川は「きょうはやっちまいますよ! ミスマガジン中川翔子、100億年ぶりに水着!」と予告し、いざプールサイドへ。この撮影のためにビキニを新調したそうだが、披露するのが久々すぎて「本当に恥ずかしいんですけど…」とちゅうちょしていた。
 意を決して自分でカウントダウンし、胸の谷間が強調された純白のビキニ姿を公開。いつも撮影や編集を担当している男性マネジャーは「中川さん、スタイルめっちゃいいですね」と絶賛していた。しばらくすると慣れてきたのか、同マネジャーが撮影するスマホに向かって、グラビア時代を思い出すかのようにポーズを決めていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ