本文へ移動

本田望結 応援メガホンぶらさげ眼鏡姿でピースサイン ウォールアート「見つけれた」証拠ショット公開

2021年8月29日 18時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
本田望結

本田望結

 女優でフィギュアスケート選手の本田望結(17)が29日、自身のインスタグラムを更新。京セラドーム大阪にある山本由伸投手(23)と山岡泰輔投手(25)のウォールアートを発見した写真を投稿した。
 この日、オリックスは同球場でソフトバンクと対戦し、6ー3で勝利を収めた。本田は球場で試合を観戦したとみられ「オリほー!!!」と勝利の喜びをつづり、さらに「見つけれた」とウォールアートを発見。1枚目はオリックスの応援メガホンを首からぶらさげ、ピースサインをする眼鏡をかけた本田と、ボールの代わりにヤリを持つ山本の投球フォームのアートの写真を、2枚目は翼をはためかせて、投球する山岡のアート写真を載せた。その上で「山岡さーーーーーーん」ともつづった。
 オリックス愛を感じさせる投稿に、フォロワーからは「えっ望結ちゃんってバファローズファンなんだね」と驚く声や「京セラで始球式やってくれえええ!!!」とお願いの声も。また本田の眼鏡をした姿に「メガネ似合ってる」という声もあった。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ