本文へ移動

Snow Man阿部亮平が新型コロナ感染 他のメンバー8人は陰性もフジ系の音楽番組は出演辞退

2021年8月28日 14時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 9人組アイドルグループ「Snow Man」の阿部亮平(27)が新型コロナウイルスに感染したことが28日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。
 テレビ番組への出演に伴いPCR検査を実施したところ、26日に陽性を確認。検査の実施前後は体調に異変はなかったものの現在、発熱とのどの痛み、嗅覚・味覚の異常が症状として現れており、一定期間療養及び経過観察をするという。
 他のメンバー8人にもあらためてPCR検査を行い、全員陰性。濃厚接触者もいなかったが、この日出演を予定していたフジテレビ系「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~第1夜」(午後6時30分)は、グループとしての出演を辞退した。
 番組の公式サイトでも「『第1夜』に出演を予定していたSnow Manの皆さんですが、メンバーの阿部亮平さんの新型コロナウイルス感染により、出演を見合わせることになりました。阿部さんの一日も早いご回復をお祈りしております」とのメッセージが掲載された。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ