本文へ移動

鷲見玲奈「飛美男くん」に写真集『すみにおけない』プレゼントするツーショット公開 なぜか神妙な表情

2021年8月27日 22時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鷲見玲奈

鷲見玲奈

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)は27日、インスタグラムを更新。フジテレビ系お笑いバラティー「新しいカギ」のドキドキ恋愛コント「ぶっとび! 飛美男くん」で競演するお笑いコンビチョコレートプラネットの松尾駿(39)に写真集をプレゼントした様子を公開した。ファンからは「ちゃっかり写真集渡すとは、すみにおけないなぁ」などほほえましいコメントに包まれた。
 淡いピンクのシャツにデニムのショートパンツ姿の鷲見は、なぜか神妙な表情の松尾と写真集を挟んでのツーショット。「飛美男くん、ご覧頂きありがとうございました」とコメントし、ハッシュタグで「飛美男くんに写真集渡しました」と報告。
 フォロワーからは「(飛美男くん)写真集もらったら宇宙まで飛んでいきそう」「飛美男くん、写真集で最上級のぶっ飛びだったでしょうね」「トビオくんとのコント大好きです」「顔がデカイのか、顔が小さいのか」「ホットパンツ姿が素敵です」などの声が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ