本文へ移動

池江璃花子、「あつ森」データ全消滅にショック!嘆きツイートに励ましや解決法を探る”アドバイス”が次々と

2021年8月26日 20時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
池江璃花子

池江璃花子

 東京五輪に出場した競泳女子の池江璃花子(21)が26日、自身のツイッターに新規投稿し、「あつ森のデータ移行しようとしたら、データ全部消えちゃって、何しても取り戻せなくなった事に、兄と2人でショックを受けています。あんなに頑張ったのに~」と“心の嘆き”をつぶやいた。
 フォロワーからは「Never give up!」「Fight」「ドンマイ」「もう一度楽しめばいいさ」「島を0から引っ越したと割り切っ…割り切りにくいですよね」などの励ましや慰めのコメントが続々と届き、「任天堂さんに相談されてみてはどうでしょう」「Twitter民の力で情報集まったり、これを見た任天堂さんが動いてくれたり…何か快方に行ったらいいな」とのアドバイス? も。
 五輪の緊張感から解放されたようにも感じられるツイートには「こんな呟きができるくらいに心に余裕ができたのかな? ってちょっと微笑ましく。ご本人はショックでしょうが」との声も寄せられていた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ