本文へ移動

香取慎吾、稲垣吾郎&草彅剛と「最終ランナーを務めさせていただきました!」3人のパラ聖火リレーを報告

2021年8月24日 15時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
香取慎吾

香取慎吾

 「新しい地図」として活動するタレントの香取慎吾(44)が24日、ツイッターとインスタグラムを更新。この日開幕する東京パラリンピックの聖火リレーで最終ランナーを務めたことを報告した。
 香取は稲垣吾郎(47)、草彅剛(47)と共に国際パラリンピック委員会特別親善大使を務め、この日は代々木公園陸上競技場で聖火リレーに参加した。
 香取はツイッターに「聖火リレー 最終ランナーを務めさせていただきました! #パラリンピック #tokyo2020 今日開幕です!テレビの前やSNSで一緒に応援しましょう」と投稿。インスタグラムではおそろいのユニホームを着た3人がトーチを手にガッツポーズを決める写真を公開した。
 リレーは生配信され、フォロワーは「3人一緒に走れて良かったね 3人ともかっこ良かったよ」「3人がトーチを持って走る姿に 感動して涙がこぼれました」と喜んだ。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ