本文へ移動

Mステ・マツケンサンバ登場に「これをもって東京オリンピック閉会!!オレ!!」”フィナーレ”に感動!

2021年8月20日 21時37分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松平健

松平健

 20日のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーションSUMMER FES! 3時間半スペシャル」で、東京五輪開・閉会式で待望論が多かった俳優・松平健(67)の「マツケンサンバ2」が登場。SNSは「上様のおなーりー」「マツケンサンバ最高…オリンピックの閉会式が、いまようやく終わった…」など興奮さめやらぬ感じで盛り上がった。
 ツイッターでは放送前から「あのビヨンセを唖然とさせ、驚愕させたマツケンサンバはまだですか? 待てません…」「本当の閉会式が始まる」とのコメントに加え、「期待を裏切られた閉会式『閉会式』、不完全燃焼だった閉会式『閉会式』私達は忘れていません!!」と卒業式の呼び掛け調で期待する声も。
 松平が画面に登場するとユーチューバー「東海オンエア」のとしみつは「このタイミングでマツケンサンバはやばすぎ!笑」と興奮気味にツイート。マスクを付けた「腰元ダンサーズ」とともに歌い踊る松平の姿を、司会のタモリ(75)も笑顔で見つめた。
 ツイッターは「文句なく楽しい」「これをもって東京オリンピック閉会!! オレ!!」「素晴らしいステップと高音でございました! マツケンサンバ優勝!」「マツケンサンバ見れば見るほど、オリンピックでやったら、世界が度肝抜かれたやろうに。残念」「全国民が待ちに待って望んでいたマツケンサンバ!!!!!! ありがとう松平健さん!!!!!」などの声であふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ