本文へ移動

ステキな写真…千葉真一さんの長男・新田真剣佑が思い出の写真を公開「お父さん、本当に愛してる」

2021年8月20日 21時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新田真剣佑

新田真剣佑

 19日に新型コロナウイルス感染症による肺炎のため82歳で亡くなった国際的アクションスター千葉真一さんの長男で俳優の新田真剣佑(24)が20日、インスタグラムを更新。子ども時代の父との写真を公開し、英語で「私がどこにいても、あなたはいつも私の心の中にいます。お父さん、本当に愛してる」とメッセージを添えた。
 海外での活動をメインにするため米国滞在中で、父親をみとることができなかった真剣佑のコメントに、フォロワーからは「どこでも、まっけんのこと、おうえんしてくれるよ」「ご冥福をお祈りします。これからも真剣を応援し続けます」「ステキな写真ですね」「愛されていたのが伝わります」「千葉さんは本当にかっこよかった。かっこいい(弟の真栄田郷敦との)お2人を空の上から見守っていると思います」「まっけんも千葉さんみたいに世界で羽ばたいてください!」などのコメントが寄せられた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ