本文へ移動

平野紫耀の頭皮を橋本環奈が称賛「あれだけ酷使できるのは、ある種の才能」2年前から計10回以上ブリーチ

2021年8月20日 17時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「かぐや様は告らせたい ファイナル」の公開初日舞台あいさつで、会場を沸かすKing&Princeの平野紫耀(左)と笑顔の橋本環奈

映画「かぐや様は告らせたい ファイナル」の公開初日舞台あいさつで、会場を沸かすKing&Princeの平野紫耀(左)と笑顔の橋本環奈

 King&Princeの平野紫耀(24)と女優橋本環奈(22)が20日、東京都内で行われた映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」(河合勇人監督)の初日舞台あいさつに登壇した。
 天才と言われる生徒会長(平野)と副会長(橋本)によるラブコメディーの2年ぶりの続編。生徒会役員を演じたキャストが勢ぞろいし、舞台上で同作への愛を語る演説も行われた。役作りのために金髪にした平野は「頭皮的にも僕が一番愛がある。前作から計10回以上はブリーチした」と明かすと、橋本が「あれだけ頭皮を酷使できるのは、ある種の才能」と苦笑しながらたたえた。
 コロナ禍での封切り。平野は「撮影がコロナ禍まっただ中で不安もありましたが、初日からこんなたくさんの方に見ていただいて、うれしいと感動がきてまいります。きてます?」と、日本語がややたどたどしくなりながらもあいさつ。橋本も「公開日が変わるかもしれなかったため、番宣の告知も2パターン撮っていた。無事公開されてうれしい」と胸をなで下ろした。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ