本文へ移動

工藤静香”山ガール”ファッションに「カウボーイみたい」「山でもお洒落」と絶賛の声

2021年8月20日 15時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香

工藤静香

 歌手の工藤静香(51)が20日、自身のインスタグラムを更新。山用のウエスタン風のスタイルを披露したところ、ファンから多くの好反応が寄せられた。
 仕事の合間に撮影した写真として、アメリカンカジュアル風なTシャツ、薄い黄色のジーンズを黒いロングブーツにインし、カウボーイをイメージさせるような帽子をかぶったファッションスタイルを投稿。山での仕事だったため「長袖、長ズボン、ブーツ、帽子はマストアイテム!そして山では黒を着ない! 熊と間違えられるのか、虫も寄って来るような、、、、何より蜂に追いかけられる」と、この格好に至ったことを説明した。
 続いて「スズメバチ、アブは認識していましたが、ヒル、マダニ、初めて対面しました そして知らないうちにブヨ?ブユ?に刺されていた赤い点が翌日腫れ上がりリンパまで腫れる。。あんなに小さい虫の毒に反応するなんて。私がやわなのか?」とつづり、虫に刺されてしまったと報告し、山に行くときは事前の情報収集が大事だとファンに訴えた。
 ネット上では「カウボーイみたいでカッコイイ」「山ガールみたい」「ウエスタン風なファッションも素敵」「山でもお洒落」「ウエスタンも似合うなぁ」と絶賛する声が集まった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ