本文へ移動

不死身の男が… 千葉真一さん死去にファンはショック隠せず 「コロナだと悔しさが込み上げてくる。防げる事ができたから」

2021年8月19日 23時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉真一さん

千葉真一さん

 国際的アクションスターの千葉真一さんが19日、新型コロナウイルス感染による肺炎が原因で82歳で死去したことが発表された。昨年3月29日に70歳で亡くなったお笑いタレントの志村けんさん、同年4月23日に63歳で亡くなった岡江久美子さんも新型コロナが原因で亡くなっており、SNS上では「(昨年亡くなった)志村けんさんにしてもそうなんだけど、コロナだと悔しさが込み上げてくる。防げる事ができたからだ」などの声が相次いだ。
 このほかにも「そんな…コロナが憎いです」「不死身の男がコロナで命を奪われるなんて。また一人映画スターが消えていった。ショック過ぎる」「千葉真一さんは82歳だから高齢だけど、それでも相当元気な方が高齢者だと思うし、そんな方でも亡くなってしまう。もしコロナに感染してなかったら、まだご活躍なさったかもしれないし」など、ショックを隠しきれないファンのコメントが相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ