本文へ移動

小倉優子「子供達の前で泣いてしまいました」きつく当たったことに自己嫌悪 「ママも人間」「泣いていい」共感コメント続々

2021年8月18日 12時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉優子

小倉優子

 タレントの小倉優子(37)が17日、自身のインスタグラムを更新。ここ数日、子どもにきつく当たってしまい、自己嫌悪になって涙したと明かした。ネット上では「ママも人間」「泣きたいときは泣いていい」と応援のコメントが相次いだ。
 「この数日、気持ちに余裕がなくて 子供達にきつく言ったりしてしまい 自己嫌悪になり 久しぶりに子供達の前で泣いてしまいました」と明かし、自身の子どもへの接し方を省みて、涙したという。
 続いて「ごめんねの後のシフォンケーキ作り」と仲直りした後、息子とケーキを作った工程の写真を掲載。息子たちには「こんなママだけど 楽しく頑張るからね」と話したという。
 コメント欄には「ママだって人間」「子供の前で泣いて怒って笑って感情出していい」「気持ちすごくわかります! 私も寝顔みて泣いてしまう事沢山あります」「泣きたいときは泣いていい」など共感や励まし、助言する声が相次いだ。
 小倉は2018年12月に現在の夫と再婚。20年2月に第3子となる三男が産まれたが、現在は夫と別居中で、長男(9)、次男(4)、三男(1)と4人暮らし。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ