本文へ移動

東山紀之「私の人生でなくてはならない存在のメリーさん」ジャニーズを代表してお悔やみコメント

2021年8月17日 17時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
数多くの所属タレントに愛情を注いだジャニーズ事務所の藤島メリー泰子名誉会長

数多くの所属タレントに愛情を注いだジャニーズ事務所の藤島メリー泰子名誉会長

 ジャニーズ事務所の藤島メリー泰子名誉会長が14日に死去したことを受け、東山紀之(54)が所属タレントを代表して以下のお悔やみコメントを発表した。コメントは以下の通り。
 「厳しいマネージャーであり、良き理解者であり、そして、優しい母親でもありました。私の人生でなくてはならない存在のメリーさんが天国に旅立ちました。
 そんなメリーさんとの思い出の中で、忘れられない言葉があります。『私はタレントを守る為なら、いくらでも悪人になります』。私たちを常に守り、その美学の中で私は人生を歩み進める事が出来ました。
 年齢を重ね、先輩になり、親になっていく中で、若い頃から受けていた数多のアドバイスの真意がより理解出来るようになりました。
 メリーさんのような人になりたいと思っていた矢先の出来事でした。行く先々を明るく照らしてくれて本当にありがとう。天国のジャニーさんによろしくね。東山紀之」

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ