本文へ移動

渡辺直美が最前列でエンゼルス大谷翔平を応援「大量のヤンキースファンの中赤いユニホーム…最初怖かった」

2021年8月17日 15時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺直美

渡辺直美

 ニューヨークに活動拠点を移したお笑いタレントの渡辺直美(33)が日本時間17日、インスタグラムを更新。現地時間16日に大リーグのヤンキース-エンゼルス戦を観戦したことを明かし、「本日は大谷選手を拝みに行きました」と報告した。
 渡辺は「編集頑張ったご褒美に1番前の席を奮発して購入しました」と明かし、3塁側から撮影したバッターボックスに向かう大谷翔平(27)の姿を公開。「あまりの迫力に興奮してアイスティーを盛大にこぼし、洋服半分茶色くなったけどそんなんどうでもイイくらい貴重な経験でした」と大感激だった。
 ヤンキースの本拠地での観戦ながら、渡辺はもちろん、大谷のユニホーム姿。「大量のヤンキースファンの中赤いユニホームで乗り込んだのは最初怖かったけども」と恐れたものの、「ヤンキースファンが私達を見るなり『おめーが大谷ファンなのは仕方がねぇ、我々も今日は大谷を見に来たんだw』と沢山の方に言われました」と歓迎されたそう。「敵のファン達も虜に 流石でございます 大谷選手が登場するたび大歓声の嵐」と現地のフィーバーぶりを伝えた。
 また「隣に座ってたお父様方も、大谷選手はもちろん、ヤンキースの歴代の日本人選手達の事を興奮しながら私たちに熱弁してました すごい仲良くなったよ」とも明かし、日本人選手のこれまでの活躍ぶりを実感したようだ。
 その一方で「あまりにも近い席だったので変に緊張しちゃってさ(自分で選んでおきながらw)」と意外な小心ぶりも明かし、「邪魔にならないように、小さな声で応援しましたw 逆に自意識過剰w」とドキドキの観戦を振り返った。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ