本文へ移動

華原朋美が結婚 47歳誕生日に生配信で報告「抱き合った時に肌が合う…この人しかいない」マネジャーも務める40代社長と

2021年8月17日 13時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
華原朋美

華原朋美

 歌手の華原朋美(47)が誕生日の17日、自身のYouTubeチャンネルで結婚報告会見を生配信した。
 「この度、私、華原朋美は大好きな人と結婚しました。その報告をしたくてみなさんに集まっていただきました。お忙しい中、結婚発表に来てくれてありがとうございます」と笑みを浮かべて報告した。
 配信には登場しなかったが、夫が見守る中の会見となった。華原によると、この日の午前0時に婚姻届けを提出し受理されたというが、「受理されるのかが、ものすごく心配で、いろいろ書類を集めたり忙しかったですね」と振り返った。
 所属事務所を辞めた際、仕事をサポートしてくれるパートナーを探したところ、夫から熱烈な“ラブコール”があり、夫が仕事を手伝うように。そのうち「抱き合った時に肌が合うんですよ。この人しかいないな」と思ったそうで、夫から結婚を前提の交際を申し込まれOKして交際がスタート。これまで波瀾(はらん)万丈な人生を送っているが、「今までいろいろなことがありましたけれど、全部、幸せに思います」と振り返った。
 お相手の詳細については触れなかったが、関係者によると、自身のマネジャーも務める40代の男性。イベントの企画、運営やタレントのマネジメントを手掛ける会社の社長で、がっちりとした体形という。仕事の関係で2、3年前に出会い、昨年8月に華原が前所属事務所との契約を解除された後に再会。ほどなくしてマネジャーとなり、プライベートでも交際を開始したという。
 華原は未婚のまま2019年に第1子となる男児を出産しており、今回が初婚。2歳になる長男も男性に懐いており、自然に結婚を意識するようになったという。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ