本文へ移動

“ラブホ密会”有村昆「女の子と遊びたかった」釈明に…「生き地獄をLIVEで…」「まずは謝罪会見を」

2021年8月16日 13時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
有村昆

有村昆

 ”ラブホ密会”が報じられ、7月にフリーキャスターの丸岡いずみとの離婚を発表した映画コメンテーター・有村昆(45)が16日、フジテレビ系の情報番組「バイキングMORE」にスタジオ出演。MC坂上忍からの容赦ない質問に、うなだれつつ声を絞り出して返答し続けるる姿が流れるとネット上ではさまざまな反応が見られた。
 有村がスタジオに登場し紹介されると、坂上が早速、「帰るなら今のうちですよ」といじって声掛け。有村が神妙な面持ちで「自分がしたことが本当に許されないこと」と話し、夫婦でお世話になっていた同番組での生出演を選んだと説明した。
 不倫相手とラブホに行った理由を問われ、「よこしまな気持ちはありました」。芸能人という立場でありながら新型コロナウイルス禍に、不倫相手と食事デートをした選択について追及されると「女の子と遊びたかったと…この一言に尽きる」と声を絞り出しながら回答し、無責任な行為だったと釈明した。
 合コンを「一時期よくやっていた」とも告白した。
 ネット上では有村の番組生出演について「今、生き地獄をLIVEで見てる」「【女の子と遊びたかった】とか正直だな笑 生放送で公開処刑」「反省本当にしてるならバイキングなんか出る前にまずは謝罪会見をする」「弾劾裁判」など多様な反応が見られた。
 ツイッターでは「有村昆」「バイキング」などがトレンド入りした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ