本文へ移動

中澤卓也、新浜レオン、パク・ジュニョンのイケメン演歌歌手3人が生配信コンサート

2021年8月14日 19時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
(左から)中澤卓也、パク・ジュニョン、新浜レオン

(左から)中澤卓也、パク・ジュニョン、新浜レオン

 中澤卓也(25)、新浜レオン(25)、パク・ジュニョン(39)というイケメン演歌歌手3人が14日、東京・イーラ用賀スタジオで「USEN 唄小屋 vol4『真夏の配信祭り 中澤卓也・新浜レオン+パク・ジュニョン』」と銘打った無観客の生配信コンサートを開いた。
 以前から生配信を一緒に行ってきた中澤と新浜が、ゲストとしてパクを迎えた。歌やコントばかりか、配信を見ている人への生電話もあって、2時間のライブは大いに盛り上がった。
 中澤は「内容もこれまでよりバージョンアップしてよかった」、パクも「もしオリンピックで歌という競技があったら、この3人で団体戦に出てみたい」。大先輩たちの熱唱に、新浜は「歌には無限大のパワーがあることを身に染みて感じることができました」と感無量の表情だった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ