本文へ移動

本田圭佑が18日に有料オンライン授業を実施…テーマは『サッカー』 元なでしこ永里優季も「申し込んだ。楽しみ!」

2020年4月14日 10時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
本田圭佑(AP)

本田圭佑(AP)

  • 本田圭佑(AP)
  • 永里優季
 元なでしこジャパンFW永里優季(米シカゴ・レッドスターズ)が14日、自身のツイッターを更新。ブラジル1部リーグ、ボタフォゴの本田圭佑が4月18日に予定している講義形式のオンライントークに自身も申し込んだことを明らかにした。
 「申し込んだ。楽しみ!」とつづった。その前には三点倒立腹筋をする動画を投稿。「三点倒立腹筋 headstand abs ゆっくり丁寧に。私もこれよりもうちょいゆっくりできそうだわ」とした。
 本田は13日に自身のツイッターで、視聴者も音声で参加できる講義形式のライブ配信を実施すると発表。テーマは「サッカー」を予定している。18日午前8時30分開始で時間は30分。料金は税込み1100円で定員は1000人となっている。
 本田は「サッカーでもっと成功したい! プロになりたい! そんな本気の人であれば、子供からプロの大人まで誰でも! 内容はこれまで、メディアでも一切話していないので、お楽しみに」と紹介している。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ