本文へ移動

香川真司 7週間ぶりスペインで外出「制限付きですけれど許されました…最高に気持ちいい」

2020年5月3日 10時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
香川真司

香川真司

 スペイン2部レアル・サラゴサの香川真司(31)は2日、自身のツイッターで約7週間ぶりに外出できたことを動画つきで発信した。
 帽子をかぶった香川はスマートフォンで自撮りし、「スペインで7週間ぶりに、制限付きですけれど外出が許されました。なのでさっそく、朝から外に出て散歩したりランニングしています」と外で最低限のトレーニングができた様子を投稿。青空の下で「だから、最高に気持ちいいです。天気もいいから最高です」と笑顔を見せた。
 香川はこれまでも自宅でトレーニングに励む動画や子供たちとのオンラインでのトークセッションなど、会員制交流サイト(SNS)上で自身の様子を発信していた。スペインではサンチェス首相が社会的活動の段階的な解除を発表し、レアル・マドリードは11日からの個人練習再開を目指すとの報道もある中で、香川もピッチに戻るための準備を徐々に進めていくことになりそうだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ