風間八宏さん「静岡SSUアスレジーナ」TA就任発表 「選手たちの新たな挑戦を、少しでもサポートできれば」

2020年5月26日 22時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡SSUアスレジーナのテクにガルアドバイザーに就任した風間八宏さん(アスレジーナの提供写真)

静岡SSUアスレジーナのテクにガルアドバイザーに就任した風間八宏さん(アスレジーナの提供写真)

  • 静岡SSUアスレジーナのテクにガルアドバイザーに就任した風間八宏さん(アスレジーナの提供写真)
 女子サッカーのチャレンジリーグに所属する静岡SSUアスレジーナは26日、テクニカルアドバイザーに、静岡市出身でJ1名古屋前監督の風間八宏さん(58)が就任すると発表した。
 1年でのなでしこリーグ2部復帰を目指す同クラブにとって、若手育成に定評がある風間さんの加入は大きなプラスとなる。風間さんはアスレジーナ広報を通じて「地元静岡で、ともにサッカーに励んできた三浦哲治代表の強い熱意に押された。また、旧知の仲である本田美登里監督と、選手たちの新たな挑戦を、少しでもサポートできればと思う」と決意を示した。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ